「ブログ始めました。」

未分類

みなさん、こんばんは。初めまして。
このブログを運営しますかのと申します。

超アナログ人間なので、慣れないPC操作に四苦八苦しています。


こんな私がなぜブログを始めたのか。
それは、自分の経験や考え方を発信したいと強く思ったからです。

昔から、知り合いによく「個性的」「我が道をゆく」と言われてきました。
たぶん褒め言葉です。(笑)

こんな私の価値観に共感してくださる方がいるかもしれない、変わった経歴が少しは誰かの参考になるかもしれない。そうなったら良いなと思います。

↑若き頃のかの。(広島県)

「類は友を呼ぶ」

変わった人には、同じく変わった友達がいると思っています。
私は何人もの変わった人たちと出会い、影響を受けてきました。みんな本当に素敵な人たちばかりで。そんな知り合いたちのことも、そのうち、このブログで紹介できたらと思っています。

色んな価値観があり、色んな生き方があり、色んな人がいる。
人とのかかわりは大事にしていきたい。
なので、コメントなど頂けたら、とても嬉しく思います。

かのの考えてること、興味のある分野、面白い人の紹介、為になった本の紹介、かのおすすめ自然スポットなど、多岐にわたり書いていきます。すきま時間だったり、少しでも興味がわいたら、覗いて行ってくださいね。

どうぞこれからよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました